キャビテーションエステQ&A

家庭用キャビテーション「美ルルキャビアップ」の口コミ・効果は?

「美ルルキャビアップ(beluluCaviup)」は1秒間に600万回の超音波振動で気になる部分にアプローチできる家庭用キャビテーションマシンです。


RF温熱でじわりと温めながらEMSも同時に稼働。赤LEDライトによりスキンケア効果も期待できます。



>>「美ルルキャビアップ」公式サイトはコチラ




定期コースでオトクに


家庭用キャビテーションマシン「美ルルキャビアップ」は専用ボディジェル定期購入限定セットなら、定価から7,000円オフの初回24,780円でオトクに通販できます。


ボディジェルが毎月届くので買い忘れる心配もなく便利です。


植物エキス配合のジェル


美ルルキャビアップに付属の美ルルウォータリースムースジェルは、植物エキス配合・無香料・無着色・パラペンフリーで肌にやさしく、ベタベタせずなめらかなボディジェルです。


リンゴ果実培養細胞エキス・トウキンセンカ花エキス・カミツレ花エキス・セイヨウオトギリソウエキス・フユボダイジュ花エキス・ローマカミツレ花エキス・ヤグルマギク花エキスの7種類の植物エキスが配合されています。


1秒間に600万回?


キャビテーション機能(超音波)搭載の美ルルキャビアップは、超高速な振動が人気の秘訣。そのスピードは1秒間に600万回です。


ウエスト周辺をはじめ、二の腕・太もも・・・など全身の気になる部分を強力なパワーで心地よくほぐしてくれます。


温熱機能で効果を高める


RF温熱機能によりじわじわと体の温度が高められるため、体がほぐれやすくなり、キャビテーションの効果がより実感しやすくなります。普段から体が冷えやすい女性には特に嬉しい機能ですね。


さらにエクササイズ機能のEMSも搭載されており、体を引き締めるのに役立ってくれます。


スキンケアにも効果的?


例えいくら引き締まったボディラインだとしても肌が美しくなければ魅力的とは言えませんよね。美ルルキャビアップには赤LEDライトが搭載されており、スキンケアにも効果的です。


エステサロンでも採用されているケースの多い「赤LEDライト」は周波数630nmであり、もともと私たちが持っている美肌力を高めてくれる効果があるとされています。


コードレスで便利!


美ルルキャビアップは充電式でコードレスのため、使用時にはコンセントが必要ないので家の中のどこでも手軽に使うことができます。


できれば毎日継続して使いたいので、こういった手軽さは意外と重要だったりしますね。コードがないので、お腹・太もも・二の腕など全身どこでも快適にキャビテーションをすることができます。


丸型ヘッドで高品質


美ルルキャビアップは丸型ステンレスヘッドを採用しており、純金属で伝導性に優れています。電気工学専門スタッフの監修で製造販売が行われています。


三角のヘッドの商品はプラスチックにメッキ加工がされています。三角の形をステンレスで作るのは困難です。電流は金属以外だと伝導性が悪くなってしまいます。また美容液の種類によっては塗装がはがれてしまう場合もあります。


口コミでの評判は?


美ルルキャビアップの口コミを見てみると、使用時はピリピリした感覚を感じる方が多いようです。またエステでキャビテーションをしていたけど通うのが面倒になり、家庭用キャビテーションマシンの美ルルキャビアップに乗り換えたという女性も多いようです。


半身浴で身体を温めた後に使ったり、水分を多めに摂る、ハンドマッサージと併用する、などキャビテーションの効果を大きくするために工夫をしながら使用している方もいます。



>>「美ルルキャビアップ」公式サイトはコチラ




関連ページ

家庭用のキャビテーション美容器もある?!「キャビスパ」
キャビテーションとホットヨガを組み合わせてダイエット効果アップ?
キャビテーション1回の効果は?何回がオススメ?回数と効果
キャビテーション後の岩盤浴・入浴の効果とは?
キャビテーション後の注意点(食事・水分摂取・アルコール)





人気キャビテーションエステ一覧

 

キャビテーションエステQ&A

 

キャビテーションと他の痩身方法の比較

 

痩身エステQ&A

 

部位別ダイエット方法

 

地域別キャビテーションエステ

 

ダイエット豆知識

 

ダイエットについての調査結果

 

IP分散レンサバ